(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

新しい日本酒入荷

またまた新しい日本酒が入荷しました。 

⭐️十石【京都】880円

純米吟醸
京都産米・祝のみで醸した純米吟醸
口に含んだ時の果実香にやわらかな旨味が調和し、
ほのかな余韻をお楽しみいただけます。

f:id:carp_0301_kenta:20240407142046j:image 

⭐️杜來【青森】770円

純米酒
六花酒造さんからかすみのお酒が到着です。ラベルもかすみかかったうさぎが柔らかな印象を与えてくれます。やんわりとした穏やか香に純米酒らしいお米の旨味がしっかりと。シルクのような舌触りはかすみにごりならではです。
f:id:carp_0301_kenta:20240407142059p:image

⭐️栄光富士  煌凛【山形】770円

純米大吟醸無濾過生原酒】
ふわりと香る爽やかな吟醸香が楽しめます。

この酒の特徴は、雑味の無さ。 透明感のあるキレイな旨味が特徴でスッキリとしたのどごしがお楽しみいただけます。

桜のはなびらのようにふわりとキレる後味は食べ物の邪魔もしません。


f:id:carp_0301_kenta:20240407142051j:image

#すし広

#日本酒

#栄光富士

# 煌凛

#十石

# 杜來