(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

新しい日本酒入荷

今回は2種類の辛口日本酒が入荷しました。しかも1本は日本一辛い日本酒が入荷しました

★山法師 爆雷辛口➕28 【山形】

f:id:carp_0301_kenta:20230616204346j:image

日本一辛い純米酒

山法師シリーズの番外品!純米『爆雷辛口』生原酒
山法師のコンセプトであるやわらかな味とはまったく正反対の味わいを持つ純米酒に仕上げました。特別な酵母を使い精米歩合も抑え旨みを残しながら超辛口の味わい。
口中に広がるスッキリとした米の旨みの後に、パンチのある辛味が広がる逸品です。
香味がグレープフルーツにも似た、番外品にふさわしい日本一辛いお酒です。

鳥海山 伝口切辛(でんこうせっか)【秋田】

 

f:id:carp_0301_kenta:20230616204233p:image

秋田が誇る名峰 鳥海山麓の美しい自然の中、清らかな伏流水と良質な原料米で醸されています。伝口切辛(でんこうせっか)は超辛口純米酒
秋田酒らしい適度な旨みとすっきりとしたキレの良さをお楽しみください。