(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

超限定酒入荷しました

寒菊〜Horizon〜純米大吟醸無濾過生原酒 羽州

880円

山形県の高木酒造14代蔵元「高木辰五郎」氏が18年の年月をかけて開発された山形県酒造好適米羽州誉(羽州錦2号)」を使用。
華やかな風味、フレッシュでジューシー。
厚みある旨味と爽やかな酸、口いっぱいに広がる果実感。超限定酒

f:id:carp_0301_kenta:20240105233130j:image

やまとしずく ユキノヤマト

770円

蔵の地元で契約栽培した酒造好適米 秋田酒こまちを使用し、小規模仕込で仕込みました。しぼりたてそのままの新酒を火入れせず、成分無調整でうすにごりの状態で瓶詰めしております。新雪の輝きのようなあざやかな香味をお楽しみ下さい。

f:id:carp_0301_kenta:20240105233159j:image

#寒菊

#羽州

#やまとしずく

#ユキノヤマト