(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

新しい日本酒入荷しました。

新しいお酒入荷しました。
・理八【島根県】880円
フルーティーで爽やかな香り。 口に含むとふわっと香りが広がり、柔らかな米の甘味があとに続きます。 軽快な辛さと、柑橘類を思わせる爽やかな余韻。 竹下本店時代の初代蔵元「竹下 理八」さんの名を冠しています。

f:id:carp_0301_kenta:20240301154217j:image
・山法師爆雷 770円

日本一辛い純米酒 山法師シリーズの番外品!純米『爆雷辛口』生原酒。山法師のコンセプトであるやわらかな味とはまったく正反対の味わいを持つ純米酒に仕上げました。特別な酵母を使い精米歩合も抑え旨みを残しながら超辛口の味わい。 口中に広がるスッキリとした米の旨みの後に、パンチのある辛味が広がる逸品です。香味がグレープフルーツにも似た、番外品にふさわしい日本一辛いお酒です。

f:id:carp_0301_kenta:20240301154226j:image
#理八
#山法師
#爆雷
#日本酒
#日本一辛いお酒
#すし広