(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

【月ヶ瀬】建太の食べ歩き日記

2020.6.16

3月に96歳になったおばあちゃんのお祝いが新型コロナな為出来なかったんで、改めてお祝いがてらに藤井寺にある【月ヶ瀬】さんに・・・

f:id:carp_0301_kenta:20200617084915j:image

やっぱ君が主役になるのかい?

f:id:carp_0301_kenta:20200617085135j:image

急いで食べるから熱かったみたい(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200617085049j:image

一番のお気に入りのコーン
f:id:carp_0301_kenta:20200617085153j:image

釜飯もあります。今回はハマグリの釜飯
f:id:carp_0301_kenta:20200617085119j:image

しっかり食べました(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200617085033j:image

9歳が96歳にお酒をお注ぎしてます(爆笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200617085018j:image

結局主役はお前かぁい(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200617085104j:image

ご馳走さまでした。

【月ヶ瀬】

住所:大阪府藤井寺市青山2-12-1

電話:072-938-9351

定休日:???