(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

建介10歳・・・

11月17日(火)は息子建介の10歳の誕生日やって、すし広定休日と重なったのでお祝いしました。

誕生日プレゼントゲット

f:id:carp_0301_kenta:20201118151330j:image

前々から欲しかった任天堂スイッチを・・・

父ちゃん頑張ってさがしましたわ(笑)

興奮しすぎて鼻血(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20201118151305j:image

早速、おばぁちゃんにソフトをおねだり(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20201118151423j:image

夜は建介の、リクエストで焼肉〜
f:id:carp_0301_kenta:20201118151453j:image

10歳おめでとう!かんぱぁ〜い
f:id:carp_0301_kenta:20201118151600j:image

まるかわのマスターにタンを用意してもらいました。しかも薄切りが大好きみたいです。
f:id:carp_0301_kenta:20201118151245j:image

タンは何もつけずにそのまま食うのが建介流!
f:id:carp_0301_kenta:20201118151444j:image

めちゃくちゃ喜んでます(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20201118151255j:image

他にも沢山注文しました。
f:id:carp_0301_kenta:20201118151314j:image

ご飯も美味しくって建介もこのほおばりよう(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20201118151551j:image

大人は厚切りタン!めちゃくちゃ暑く旨い!
f:id:carp_0301_kenta:20201118151518j:image

マスターの亮くんから建介への誕生日プレゼント!【ゲタカルビ】
f:id:carp_0301_kenta:20201118151235j:image

ありがとうございます。めっちゃ旨い‼️

f:id:carp_0301_kenta:20201118151322j:image

亮くん、エリちゃんご馳走さまでしたぁ
f:id:carp_0301_kenta:20201118151227j:image

大満足の焼肉でしたぁ!