(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

先代の・・・

今日は、すし広先代・・・ゆーても僕の親父なんですが・・・の13回忌の法要でした。

f:id:carp_0301_kenta:20200210004356j:image

12年前の2月5日・・・寿司屋の一番忙しい節分を避けて死んでいった親父・・・しかも親父自身の誕生日55歳で死んでいった親父・・・最後は看取れなかったけど・・・色々いいもんも悪いもんも残していってくれた親父・・・死んだ時はまぁまぁ嫌いやったけど(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200210005224j:image

嫁や建介を見せてやれなかったのは残念やけど上で見守っていてや!!

法要の間真面目にしてる思ったら

f:id:carp_0301_kenta:20200210005357j:image

案の定・・・(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200210005529j:image

法要が終わったら

ロゼ横にある【蒼河】さんでご飯!

皆んな大満足!

f:id:carp_0301_kenta:20200210005723j:image

おしょうありがとう!
f:id:carp_0301_kenta:20200210005708j:image

作ったおしょうもビックリの特製激辛麻婆豆腐
f:id:carp_0301_kenta:20200210005655j:image

普通に食う妹(笑)スゲー
f:id:carp_0301_kenta:20200210005641j:image

ご馳走さまでした。