(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

98歳・・・

昨夜は今月15日に98歳になるおばぁちゃんの誕生日をお祝いしました。こんな時期なんで、家でお祝いしました。おばぁちゃんに何食べたいゆーたらなんと【ピザ】が食いたいと💦いかついおばぁちゃんや!ってな訳でピザと【千一夜】さんのオードブルと【樹】さんのケーキでお祝いしました。なんとおばぁちゃん日本酒1合も飲むイカつさ(笑)ピザも肉もぺろっと食べてました・・・食べた後はひ孫の建介とオセロして勝つ有様(笑)これが長生きの秘訣なんかな(笑)とりあえず100歳まで生きてやぁ👍

f:id:carp_0301_kenta:20220317165010j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165021j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165024j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165033j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165027j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165017j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165007j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165036j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165014j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165003j:image
f:id:carp_0301_kenta:20220317165030j:image