(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

【夢心】さんに・・・

昨日のすし広定休日、河内長野にあるB b カフェの橋本夫妻と年に数回ある食事会?で金剛にある【夢心(ドリームハート)】さんにお邪魔しました。

f:id:carp_0301_kenta:20190619103245j:image

店長の長谷川くんはFacebookで知り合い、同じ金剛高校の後輩(先日知った(笑))仲で橋本夫妻とも仲良くしてる方です。

f:id:carp_0301_kenta:20190619103310j:image

まずはかんぱぁい!

f:id:carp_0301_kenta:20190619103330j:image

なんといっても橋本夫妻の酒飲むペースが早い早い(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190619103405j:image

沢山美味しいお酒や料理を出していただき、楽しい宴になりました。

f:id:carp_0301_kenta:20190619103442j:image

みよこの美味そうな顔(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190619104724j:image

建介もインスタ映えする飲み物でご機嫌に

f:id:carp_0301_kenta:20190619103521j:image

ちょっと退屈なってきたんで

f:id:carp_0301_kenta:20190619103547j:image

(笑)これでごまかした

f:id:carp_0301_kenta:20190619103624j:image

長谷川くん、色んなお酒を提供してくれてありがとう!

f:id:carp_0301_kenta:20190619103652j:image

f:id:carp_0301_kenta:20190619103701j:image

このジンめっちゃうまかった😊

なかなか込み入った話もできて良かったです。

長谷川くんご馳走さまでした。