(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

夜のBBQ

昨日は、来年公開【鬼ガール】のミニミニ打ち上げBBQに呼んでいただきまして厚かましくも家族で参加してきました。

f:id:carp_0301_kenta:20191016075414j:image

沢山のお肉やカレーやお酒をいただきました。

f:id:carp_0301_kenta:20191016075626j:image

焼担当?の奥村先生(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191016075715j:image

松竹芸能の横山ポンスケ(旧あらじお湊川)さんとも遭遇!お久しぶりです。彼のメガネにはレンズありませんが僕のはレンズあります(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191016075826j:image

建介も(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191016080017j:image

富田林からも先生が(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191016080102j:image

河内長野ゆーたらこの人でしょ(笑)西野大先生😊

f:id:carp_0301_kenta:20191016080157j:image

楽しいBBQでした。

f:id:carp_0301_kenta:20191016080303j:image

先生同士のジャレ合い(笑)

プリンを無理やり?食わす悪い先生(笑)カレーやなくてよかったね(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191016080429j:image

楽しいBBQに呼んでくれた

【蕎麦博】のモッチー

場所を提供してくれた

【土政建材】のマッちゃん

その他携わっていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m