(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

先週のホームラン

 

先週もロシアンルーレット爆弾巻の餌食になってくださいました(笑)

河内長野にある【蕎麦博】さんでの出張ホームラン

まずは、初ホームランの八木さん!1発目のホームランでした(笑)ありがとうございます

f:id:carp_0301_kenta:20191217170137j:image

続きまして、リンリンさん!ナイスリアクション(笑)初ホームラン

f:id:carp_0301_kenta:20191217170320j:image

さらに、はんちゃんも初ホームラン

f:id:carp_0301_kenta:20191217170430j:image

もーいっちょ、かまちゃん!

f:id:carp_0301_kenta:20191217170525j:image

山本くんは何回もホームランしてくれてます(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191217170508j:image

出張ホームランの、締めは西野さん!ええ顔ありがとうございました😊

f:id:carp_0301_kenta:20191217170600j:image

初来店!初ホームランのさくらちゃん!かなりやばかったです(笑)ありがとうm(_ _)m
f:id:carp_0301_kenta:20191217170613j:image

巻き込まれたますよちゃん!顔隠してもバレてます(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20191217170551j:image

さおりちゃんも初ホームラン!横で旦那酔っ払ってます(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20191217170605j:image

 

またまた皆さんの挑戦お待ちしております(笑)
 ロシアンルーレット爆弾巻の詳細はこちら
 ↓↓↓↓↓↓

https://sushihiro.hatenablog.com/entry/bakudanmaki