(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

誕生日・・・

昨日、11月17日は息子建介の11回目の誕生日でして、すし広定休日と重なったのでお祝いしました。

建介のリクエストで河内長野にある【Bb cafe】さんで!

f:id:carp_0301_kenta:20211118150850j:image

最近店先をリニューアルさされました。

まずはかんぱ〜い

f:id:carp_0301_kenta:20211118150942j:image

建介へのプレゼントは

f:id:carp_0301_kenta:20211118151108j:image

東京リベンジャーズ全巻!僕は全然知りませんでしたが、今流行ってるみたいです(笑)

Bbからサプライズプレゼント!風の湯の招待券(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20211118151031j:image

めちゃくちゃ嬉しそう

f:id:carp_0301_kenta:20211118151412j:image

建介大好物のハーブソーセージ
f:id:carp_0301_kenta:20211118151358j:image

Bb夫妻も途中から参加してくれました。かんぱ〜い
f:id:carp_0301_kenta:20211118151331j:image

ケーキは今回も【樹】さんで頼みました。

建介が所属している【川西ジュニアーズ】のケー!

今年は背番号8なんで!来年は何番やろな!
f:id:carp_0301_kenta:20211118151425j:image

コレも喜んでくれました。
f:id:carp_0301_kenta:20211118151455j:image

フライングで食いよった


f:id:carp_0301_kenta:20211118151442j:image

満足してくれたみたいで良かった良かった
f:id:carp_0301_kenta:20211118151319j:image

楽しい一日が終わりました
f:id:carp_0301_kenta:20211118151516j:image