(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

はまぐりのにぎり寿司

10月4日(水)は市場のご厚意?(押売り(笑))ではまぐりが若干お安く入荷してので仕込みました。

なかなか関西では馴染みないはまぐりのにぎり寿司で多少の仕込みがありますが仕上がった時の満足感はハンパないです(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20231004183615j:image

貝のエキスと旨味が満開のにぎりに仕上がっております。間違いなく旨いです。