(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

淡路島ニジゲンノモリへ・・・

今日は、前々から行きたかった、淡路島の【ニジゲンノモリ】へ・・・

何個かある施設から今回は、クレヨンしんちゃんアドベンチャーへ・・・

めっちゃ空いてて良かったです。

f:id:carp_0301_kenta:20200820062806j:image

早速しんちゃんがお出迎え(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200820062849j:image
f:id:carp_0301_kenta:20200820062904j:image

まずは、ジップラインへ・・・

しんちゃんになりきる建介

f:id:carp_0301_kenta:20200820062941j:image

かなりの迫力が・・・伝わりにくいですが(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200820063209j:image

こんな写真も撮ってくれます

f:id:carp_0301_kenta:20200820063340j:image

もちろん大人もできます。

次にアスレチックへ・・・

f:id:carp_0301_kenta:20200820063937j:image

初級中級上級とあり先ずは中級へ・・・

f:id:carp_0301_kenta:20200820065008j:image

とりあえず一緒に挑戦しましたが・・・

ナメてました↓↓↓約4.5mの高さからのアスレチック!命綱があると言えど難易度高いやないかい・・・高いし(泣)ちなみに上級は8m・・・

f:id:carp_0301_kenta:20200820064432j:image

建介はビビらずちょっとてこずりながらも進んでいきます。僕も後ろから付いて行くも離されました(笑)写真もこれ1枚で後は余裕がなくなりました(笑)

何とか小1時間かけて制覇!!

汗だくなりながらホッとしたのも束の間!

お次は逆バンジー・・・

f:id:carp_0301_kenta:20200820065518j:image

気持ち良さげに飛んどるなおぃ!

僕は体重制限により飛べませんでした(笑)ホッ

終わりかなって思ったら建介がまたアスレチックやりたいと無情なお告げが・・・

さすがに僕は無理やと思い(絶対次やったら落ちる自信あり(笑))1人でやったら行っていいでってゆーたら1人で行きよった(笑)またまた中級でしたが。

僕は下からカメラマンに(笑)

楽しそうやわ

f:id:carp_0301_kenta:20200820070054j:image

余裕やな
f:id:carp_0301_kenta:20200820070021j:image

こいつスゲーわ

f:id:carp_0301_kenta:20200820070037j:image

帰ってきたらどっかの現場のおっさんみたいやな(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200820070004j:image

さすがの建介もバテたみたいで終了〜!

帰りの車ではもちろん(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200820070322j:image

お疲れ様!

日帰りはキツい・・・次は泊まりで行こな(笑)