(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

滝畑で・・・

すし広夏休み最終日

前日の筋肉痛がある中少しゆっくりしたかったですが、当初の予定通り【滝畑】へ・・・

ただBBQだけは勘弁してもらって、お弁当持ってGO!!

さすが滝畑!めっちゃ涼しい!水も綺麗で冷たい!

f:id:carp_0301_kenta:20200821054317j:image

建介も満足した模様

f:id:carp_0301_kenta:20200821054357j:image

やっぱ焼きそばやね(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200821054422j:image

変な遊びしてました(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200821054410j:image

気持ち良さげ

f:id:carp_0301_kenta:20200821054814j:image

滝畑もめっちゃ空いてて良かったです。