(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

謎のラーメン鍋屋さんへ

昨夜友達夫婦と、前々から気になっていた1日2組しか予約をとらない【隠れ家めん坊】さんへ行ってきました。

一見普通の家で何回もスルーしてまいました(笑)普通にピンポン鳴らして中へ

f:id:carp_0301_kenta:20230906153253j:image

玄関に小さな看板が・・・(爆笑)

そらわからんて(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20230906153238j:image

なんか友達ん家に来た感じ(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20230906153216j:image

予約してたんで食べ物はラーメン鍋ですが

なんせメニューがないから値段もドリンクも何あるかわからなぁい🤣

まっとりあえず乾杯!

ビールとコーラはありました(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20230906153124j:image

しばらくするといきなり大皿で細うどんが・・・

ラーメン鍋の前にこれ食うらしい💦

特選タレが、かかってるんどそのまま食べます
f:id:carp_0301_kenta:20230906153209j:image

冷やしぶっかけうどんみたいな感じ
f:id:carp_0301_kenta:20230906153131j:image

しばらくすると鍋が・・・

f:id:carp_0301_kenta:20230906153905j:image

ここではすべて店主のオッチャンが作ってくれはるスタイルのお店みたいです。

ずっとおるから話しにくいな(爆笑)ってかオッチャンの独演会みたいになってた🤣

ごま油に唐辛子の入った鍋に鶏肉豚肉入れてます

f:id:carp_0301_kenta:20230906154009j:image

ダシと野菜を入れて完成
f:id:carp_0301_kenta:20230906153146j:image

ちょいピリ辛やけど息子も食べれてました。
唯一のサイドメニューの鳥唐揚げがきました。

一つがめっちゃデカいです。息子の握り拳はありました。自家製醤油で味付けされた唐揚げ美味しかったです。
f:id:carp_0301_kenta:20230906153246j:image

鍋の野菜や肉がなくなったところでメインのラーメン登場!
f:id:carp_0301_kenta:20230906153139j:image

とりあえずオッチャンがそのまま食べてみてゆーから食べる事に・・・

まぁ、美味いっちゃー美味いけど・・・
f:id:carp_0301_kenta:20230906153116j:image
よーやく鍋に麺投入〜💦
f:id:carp_0301_kenta:20230906153108j:image

オッチャンの指示なしになんもできひん感じ(笑)

ラーメンの、あとは雑炊・・・

すでに腹パンパンやぁ

パンチの効いたオッチャン
f:id:carp_0301_kenta:20230906153224j:image

一応唯一のメニュー(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20230906153202j:image

割合、クセが強い店?家?やったけど一度は行って見ては?(笑)です。

【隠れ家 めん坊】
大阪府大阪狭山市金剛2-8-3

電話080 6131 0400
営業時間:月~日 18:00~20:00
現在ではランチタイムも受付しています。
定休日:不定
完全予約制。1日2組限定