(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

夏休みのお昼ご飯

夏休みが始まってますね!ウチの息子の中学校もです・・・毎日のお昼ご飯の準備大変ですよね・・・(ウチも僕がお昼作ってるもんで気持ちわかります😅)
そこで!たまにはお子様とすし広でランチなんかいかがですか?
うどんメニューもありお子様でも食べれるメニューが、沢山ありますよ!お座敷もありますので小さなお子様も大丈夫です。

f:id:carp_0301_kenta:20230728065533j:image
f:id:carp_0301_kenta:20230728065540j:image
f:id:carp_0301_kenta:20230728065536j:image

#ランチ
#すし広御膳
#うどん
#お造り
#天ぷら
#お寿司
#限定ランチ
#ボリューム満点ランチ
#お得ランチ
#すし広
#富田林
#南大阪
#テレビで紹介されました
#河内長野ランチ
#富田林ランチ
#南大阪ランチ
#グルメ
#子供と行けるランチ
#子供と行けるお店

#夏休み

#夏休みご飯