(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

昨日・・・

昨日は息子のかけ足大会があり、すし広定休日やったんで見に行ってきました。

f:id:carp_0301_kenta:20211201144744j:image

26人中6位でした。

夜は知り合いからチケットいただきましたので久しぶりに都会へ

f:id:carp_0301_kenta:20211201144911j:image

若手芸人さんの漫才・・・

知ってるのん三組だけ(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20211201144924j:image

けどやっぱライブで見るとみんな面白かった
f:id:carp_0301_kenta:20211201144914j:image

その後は、知り合いのお店へ
f:id:carp_0301_kenta:20211201144905j:image

ガッツリいただきました
f:id:carp_0301_kenta:20211201144921j:image

店主の宗平さん実は佐備に住んではります(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20211201144917j:image

帰りに御堂筋のイルミネーション見て
f:id:carp_0301_kenta:20211201144927j:image

帰りの車中これ(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20211201144908j:image