(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

オスカー女優の【井頭愛海】さんが・・・

昨日、暁光高等学校【旧千代田高等学校】での

奥河内ムービープロジェクト映画塾

f:id:carp_0301_kenta:20190924200239j:image

のイベントに出店させていただきました。

f:id:carp_0301_kenta:20190924200424j:image

塾生の方々や、スタッフの方々の食事で出店いたしました。

一緒に出店したアリスさん。

f:id:carp_0301_kenta:20190924200625j:image

すし広は今回は、さばの棒寿司をしました。

f:id:carp_0301_kenta:20190924200729j:image

有難い事に完売しました。ありがとうございましたm(_ _)m

途中、【鬼ガール】の主演女優の【井頭愛海】ちゃんが来てくださりました。

あのオスカーの女優さんです。

f:id:carp_0301_kenta:20190924201040j:image

めっちゃ可愛いし、オーラがありましたが、気さくでめっちゃ感じいい女優さんでした。惚れました(笑)ハイ(爆笑)来年には大女優さんになってるはずです✌️

西野修平議員もスタッフの一員として頑張ってはりました。

f:id:carp_0301_kenta:20190924200857j:image

一緒に踊ってました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190924201514j:image

富田林からも西川ひろし市会議員さんもツーショット撮ってました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190924201631j:image

いやぁ〜これは絶対【鬼ガール】見やなな😊