(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

1月1日

2020.1.1

元旦ぐらいゆっくり寝てたらいいのに普段と同じ時間に起床💦(笑)

まぁ寝間着のままダラダラできるけどね(笑)

元旦の朝飯ってゆーても今流行り?のブランチは豪華なご飯からスタート

f:id:carp_0301_kenta:20200102071556j:image

正月気分満喫!何杯でも飯が食えます(笑)

腹がいっぱいになったとこで、氏神様でもある

【美具久留御魂神社】へ・・・

f:id:carp_0301_kenta:20200102072234j:image
f:id:carp_0301_kenta:20200102072218j:image

さすが元旦!

並びます。

f:id:carp_0301_kenta:20200102072131j:image

並んでる途中暇暇で(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200102072338j:image

こんなんおったんやね(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200102072509j:image

よーやくお参りに・・・

f:id:carp_0301_kenta:20200102072431j:image

しっかりお参りできました。

帰りにお決まりのココ‼️

f:id:carp_0301_kenta:20200102072621j:image

まぁ建介はココがメインなんやけどね💦

早速お年玉でゲット!

f:id:carp_0301_kenta:20200102072805j:image

子供はいいなぁ(笑)

ってもう一つ周りたいところがありまして

ココ!


f:id:carp_0301_kenta:20200102073236j:image

f:id:carp_0301_kenta:20200102073223j:image

【千代田神社】

宮司の吉田くんには昨年お世話になったのと、今年も色々お世話になるつもり(笑)なんでご挨拶がてらに😊

f:id:carp_0301_kenta:20200102095250j:image
f:id:carp_0301_kenta:20200102095300j:image
f:id:carp_0301_kenta:20200102095238j:image
f:id:carp_0301_kenta:20200102095225j:image

こちらの神社は出店が数店出てまして、建介も楽しめたみたいです。

帰ったらすぐさま

f:id:carp_0301_kenta:20200102095351j:image

正月ぐらいは昼から飲んでもかまへんよね(笑)

夜は早めにzzz

f:id:carp_0301_kenta:20200102095444j:image

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m