(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

ありがとうございました。

昨日は、河内長野で開催されたBIGイベント

高野街道まつりフード&クラフト奥河内コレクションが開催されまして、すし広も出店させていただきました。

前日徹夜で仕込みし、朝早くから設営して頑張りました。

f:id:carp_0301_kenta:20191028131839j:image

10時から開催でしたがもう10時前からお客様が来場し、お昼にはこんな、状態に・・・

河内長野中心のお店が沢山出てまして、美味しい料理が、たくさんありましたが買いに行く間や今年も写真とる余裕なく終わりました・・・開催前にチラッと撮れました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191028132338j:image
f:id:carp_0301_kenta:20191028132347j:image
f:id:carp_0301_kenta:20191028132324j:image
f:id:carp_0301_kenta:20191028132247j:image
f:id:carp_0301_kenta:20191028132256j:image
f:id:carp_0301_kenta:20191028132308j:image

沢山のお客様に、海老パン・さば棒寿司・肉吸いを、買っていただきありがとうございましたm(_ _)m

f:id:carp_0301_kenta:20191028132359j:image

今年はキング海老パンも売れました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20191028132622j:image

後このお祭りを企画、設営など色々携わっていただいたスタッフの方々、一緒に出店されたお店の方々本当に、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。