(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

ついに・・・

あの山真農園さんの秋なすが出てきました!

f:id:carp_0301_kenta:20181010173311j:image

初夏の時の茄子は天ぷらで楽しんでいただきましたが、今回の秋なすは

【わさび味噌田楽】でお楽しみいただきます。

やっぱ、山真農園の茄子は、旨旨です。

そこらの茄子とはレベルがちがいます。

 

山真茄子のわさび味噌田楽   500円

f:id:carp_0301_kenta:20181010173257j:image

 

いつもお世話になってます。

山真農園の

真人くんとマキちゃん

f:id:carp_0301_kenta:20181010173457j:image