(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

とんバル参加します。

7月13日【金】から
7月15日【日】まで

富田林まるごとバル!略して
【とんバル】
が開催されます。
f:id:carp_0301_kenta:20180702074103j:image
とんバルとは、専用チケットを買っていただきまして、とんバル加盟店でそのチケットを使っていただくというイベントです。
色んなお店が加盟してます。
加盟店の目印はコレ!
f:id:carp_0301_kenta:20180702105211j:image
この旗が店先に出ているお店はチケット使えます。

チケットはすし広でも買えます。
前売りだけじゃなく期間中も買えます。
今まで行ったことないお店等気軽に行ってみても楽しいかもです。
もちろんすし広にも来てくださいね(笑)
すし広では、期間中かなりお得な
とんバル限定料理
をご提供させていただきます。
名付けて
【とんバル重】
f:id:carp_0301_kenta:20180708124617j:image
お寿司・天ぷら・造り(内容は仕入れ状況によって変わります)
が入った重です。
なんと期間中
とんバルチケット1枚
(実質600円)
でたべれます。
7月13日(金)から15日(日)まで
とんバルチケットを持って
(もしくはすし広でチケット購入して)
とんバル重
を食べに来てください。
お待ちしております。

14日(土)は臨時休業となります。
あまりよくわからない方はお電話ください。

すし広
【富田林保健所前】
富田林市寿町3-4-1
定休日:火曜日・第三水曜日
TEL:0721-25-0021