(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

千代田天神祭に出店します。


7月14日(土)
11:00~22:00
千代田神社で
千代田天神祭が開催されます。

f:id:carp_0301_kenta:20180629160724j:image
今年も【すし広】は出店をします。
出店内容は毎度お馴染みの
【海老パン】300円と【げそ焼】200円です。

f:id:carp_0301_kenta:20180628180352j:image

f:id:carp_0301_kenta:20180705162556j:image

海老パンとは・・・海老丸々一匹をパンで巻いて揚げて塩で召し上がっていただく逸品です。いつも出店させていただきますと完売させていただいてます。すし広でも一番人気の料理でまだ食べてない方や、もうすでに食べ飽きた方もぜひ千代田神社で【すし広】の【海老パン】をご賞味くださいませm(__)m

げそ焼きとは・・・イカの足ゲソを串に刺して塩焼にしてます。ビールのアテに最高ですよ!ビールは売ってませんけどね(笑)他のお店さんで売ってますよ(笑)

更に、今回は入手困難な【獺祭スパークリング】もあります。
f:id:carp_0301_kenta:20180628180429j:image
【獺祭スパークリング180ml】1500円
生きた酵母は瓶の中で発酵を続け、炭酸ガスを発生させます。この製法のため、グラスに注いでも、キメこまやかな泡となり、長時間、心地よい刺激を持続します。 にごり酒なのに甘過ぎず、シュワシュワ感のある味わい、そして純米大吟醸にごりならではの華やかな香りと キレ味の良さをお楽しみください。
当日はキンキンに冷やしてますのでその場で飲めますよ!もちろん持って帰る事もできます。
後、20:00~シークレットライブもあるみたいですよ!詳しくは↓↓↓↓
http://tenjinsai.wixsite.com/2016tenjinsai

昨年の模様

f:id:carp_0301_kenta:20180628180444j:image
昨年は、ET-KINGのイトキンさんのライブでした。
f:id:carp_0301_kenta:20180628180448j:image
昨年も盛り上がりました。

今年もたくさんのお客様お待ちしております。