(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

富田林にプロレスがくるーーー

先日、富田林出身のプロレスラー【ライジングKID】さんがご来店くださいました。

f:id:carp_0301_kenta:20220822094540j:image

めちゃくちゃ気さくな方で南大阪プロレスって団体を立ち上げてはるみたいで、富田林河内長野を中心に南大阪を盛り上げていきたいのことで勝手に意気投合してしまいました(笑)

なんと来月9月19日(月・祝)敬老の日に富田林レインボーホールで、リングを立ててプロレスの試合があります。

f:id:carp_0301_kenta:20220822094602j:image

僕の記憶では昔々に市民体育館で新日プロレスが来て以来で富田林にプロレスて凄いことやと思います。生で見るプロレスは迫力がおりますよ!是非見てみたい方はチケット段取りできますよ👍中学生以下は無料みたいです😊地元出身の選手の団体なんで応援していきたいと思いました。一緒に応援してくださる方、ポスター貼ったるでっておっしゃってくださる方ご連絡お待ちしております。