(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

廣實がNHKで

先日、知り合いから【NHK】で廣實の名前についてのテレビあるで!って教えてもらい録画しました。廣實とは僕の名字なんです。

【廣實】って名前は珍しく全国に70人ぐらいしかいなくみんな親戚になるのは聞いた事あったんですが・・・

山口県徳山からの発祥みたいです。

f:id:carp_0301_kenta:20210427155251j:image

今では全滅してるみたいです(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20210427154148j:image

そんなご先祖いてはったんすね・・・f:id:carp_0301_kenta:20210427154002j:image

落武者だそうです(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20210427155359j:image

廣實申し!って・・・六年に一回やる奇祭みたいです
f:id:carp_0301_kenta:20210427154229j:image

こんなん知らんかったす(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20210427154047j:image

デカ飯でおもてなしするんやって(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20210427154116j:image

なかなかこんなん見る機会ないんでしかもNHKでなんて・・・