(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

パワースポット

昨日、すし広定休日。息子も休みやったんで伊勢神宮へお参りに行ってきました。

コロナや嫁さんの事など色々あったのでここは伊勢神宮へお参りに行って気持ちの整理も兼ねて3ヶ月ぶりぐらいに外出しました(笑)

やはりかなりすいてました。

f:id:carp_0301_kenta:20200603073344j:image

やはり参道は空気が澄んでいて気持ち良かったです。
f:id:carp_0301_kenta:20200603073329j:image

しっかりお参りさせていただきました、
f:id:carp_0301_kenta:20200603073358j:image

ちゃんと嫁さん健康祈願のお守り買いました。

帰り際、おかげ横丁によりました。ここもガラガラでしてお店も半分ぐらいしか空いてませんでした。

まずは、松阪牛の串焼き

f:id:carp_0301_kenta:20200603073926j:image

足らんゆーてます(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200603073952j:image

練り物の天ぷら
f:id:carp_0301_kenta:20200603073829j:image

コレはだいぶ気に入った模様
f:id:carp_0301_kenta:20200603073940j:image

一番お気に入りはキュウリ💦
f:id:carp_0301_kenta:20200603073912j:image

やっぱ伊勢に来たらコレっすね
f:id:carp_0301_kenta:20200603073859j:image

家族みんな好きです。
f:id:carp_0301_kenta:20200603073841j:image

新しく、焼き伊勢うどんがありました。

コレはイマイチ・・・普通のんがいいかな(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200603074006j:image

人力車にも乗りました

f:id:carp_0301_kenta:20200603181025j:image

おかげ横丁の中を人力車で走れる事は滅多にない事みたいです。
f:id:carp_0301_kenta:20200603181033j:image

貴重な体験できました。

色々パワーもらいました。

ベタなお土産も、買いました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20200603204350j:image

f:id:carp_0301_kenta:20200603204400j:image