(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

畳の財布??

昨日、すし広定休日やったんで僕の誕生日のお祝いを家族でしてくれました。建介が学校休みやけどどこも行けずでしたがプレゼントだけ買いに行きました。

今回買ってもらったのは、

財布です。しかもコレ畳でできてるんです。

f:id:carp_0301_kenta:20200304172123j:image

中身はこんな感じ

f:id:carp_0301_kenta:20200304172055j:image

実は4年前にもこちらで長財布を誕生日プレゼントで買わせていただき大満足やったんで今度は色違いの小さめの財布を買いました。

前回買った財布

f:id:carp_0301_kenta:20200304172436j:image

4年前にはなかったギャラリーもでき
f:id:carp_0301_kenta:20200304172047j:image

色んな畳で作った作品が見れます。
f:id:carp_0301_kenta:20200304172113j:image

財布以外にもありますよ
f:id:carp_0301_kenta:20200304172133j:image

またほしいもん見つかった(笑)

こちらのご主人と奥様とパシリ(笑)
f:id:carp_0301_kenta:20200304172105j:image

織田ご夫婦ありがとうございました😊

織田畳店
奈良県磯城郡田原本町幸町152-2
TEL:0744-32-0644
オフィシャルサイト
http://oda-tatami.shop-pro.jp/?mode=f1