(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

交流会??

昨夜は、河内長野にある【Bb Cafe】の橋本夫妻と【SUMIBIわんとーる】の古ちゃん夫妻とのお食事会?飲み会?に誘っていただき行かせていただきました。開催場所は、河内長野で有名な【靖浩】さんでした。

f:id:carp_0301_kenta:20190918081507j:image

靖浩さんのお料理楽しみやったし、

BbCafe夫妻

f:id:carp_0301_kenta:20190918081801j:image

とはちょくちょく食事するんですが、

わんとーる夫妻

f:id:carp_0301_kenta:20190918081824j:image

とはお会いするのは2回目やったんでお話すんの楽しみでした。

建介も参戦(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190918081936j:image

美味しいお料理に、

f:id:carp_0301_kenta:20190918082210j:image

酒が進む進む(笑)

僕はコーラですけど・・・(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190918082159j:image

楽しい宴でしたぁ😊😊

靖浩さん夫妻ご馳走さまでしたぁm(_ _)m

f:id:carp_0301_kenta:20190918082311j:image

次は靖浩さんも参戦決定ー⁉️(笑)