(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

先週のホームラン

先週もロシアンルーレット爆弾巻の餌食になってくださいました(笑)

初ホームラン??梅ちゃん!この後、凄いことに・・・

f:id:carp_0301_kenta:20190528101117j:image

 

出勤前のホームラン!ユウカちゃん

f:id:carp_0301_kenta:20190528101218j:image

 

出勤前やのに2発目(笑)ちょっと怒ってます?(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190528101313j:image

 

梅ちゃん、ユウカちゃんに付き合って2打席連発!(笑)ありがとうございます

f:id:carp_0301_kenta:20190528101404j:image

 

さらに【千扇】にて梅ちゃん3連発!(笑)久しぶりの3打席連続でした(笑)お疲れ様でした(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190528101530j:image

 

【千扇】の大ママも初ホームラン!ありがとうございます😊

f:id:carp_0301_kenta:20190528101616j:image

 

なぜか、ユウカちゃんも3打席連続(笑)すきやね〜(笑)ありがとう!

f:id:carp_0301_kenta:20190528101714j:image

 

ケイコちゃんは、初ホームラン!強打者です。

f:id:carp_0301_kenta:20190528101806j:image

 

河内長野三日市でイタリアンのお店【近咲暮】オーナーの近ちゃん!嫌々(笑)ホームランありがとうございます✌️

f:id:carp_0301_kenta:20190528101939j:image

 

近ちゃんの奥様、イクコさんも一緒にホームラン!ご夫婦仲が良くアベックホームラン!ありがとうございました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190528102045j:image

 

いつもお世話になってる【山眞農園】の眞土くんのイケメン農家仲間のしょーたくん!イケメンが台無しになりました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190528102212j:image

 

こちらもイケメン農家のともひろくん!初ホームラン!懸命に我慢してます(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190528102310j:image

またまた皆さんの挑戦お待ちしております(笑)
 ロシアンルーレット爆弾巻の詳細はこちら
 ↓↓↓↓↓↓

https://sushihiro.hatenablog.com/entry/bakudanmaki