(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

お疲れ様でした

アルバイトの音々ちゃんが、昨日ですし広卒業しました。

大学生活の4年間、すし広で、頑張ってくれました。

初々しい音々ちゃん(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190222174754j:image

富田林のアイドル【天誅組】にも合格し、アイドルに・・・

f:id:carp_0301_kenta:20190222175029j:image

 

恵方巻もかぶりーの(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190222175057j:image

 

爆弾巻あたりーの(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20190222175130j:image

f:id:carp_0301_kenta:20190222175135j:image

 

みんなでご飯食べたり

f:id:carp_0301_kenta:20190222175215j:image

f:id:carp_0301_kenta:20190222175234j:image

すし広の広告塔になってくれたり

f:id:carp_0301_kenta:20190222175329j:image

 

ほんと、お疲れ様でした。

某大手車会社での仕事頑張ってね!

またいつでも遊びにおいでやぁ✌️

f:id:carp_0301_kenta:20190222175537j:image

ありがとうございましたm(_ _)m