(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

タレントさん来店!

先日知り合いの娘さんがご来店くださり、じつは、タレントされてると聞き、ミーハーながらに写真撮ってもらいました。

f:id:carp_0301_kenta:20190114171708j:image

憧呼(あこ)さんです。日本酒好きタレントで活動されてて、ウインタースポーツを盛り上げる番組などに出演されてるみたいです。高梨沙羅さんとかとも共演されてるみたいです。

まだまだ全然知らない人も多い(僕もでしたが・・・)ですが、ビッグになってまたすし広で日本酒呑んでくださいね〜(笑)