(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

先週のホームラン

先週もロシアンルーレット爆弾巻の餌食になってくださいました(笑)

この日誕生日を迎えました【SICKS】のマスターまさあきくん。お祝いがてらに持って行ったら見事ホームラン!さすがやね(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20180919100503j:image

 

SICKSに来ていたお客さんも巻き添いに・・・

まずは、ゲンタくん。いたって真面目な子でリアクションも薄めで・・・

f:id:carp_0301_kenta:20180919100634j:image

 

続きまして、SICKSの妖精こと、キンマン!この写真が見れたあなたは、心が綺麗です(笑)ナイスホームラン

f:id:carp_0301_kenta:20180919100805j:image

 

さらに、シゲキくん!実はぼくの妹と同級生やったみたいで、ビックリ!さらに芸人並のリアクションにもビックリ(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20180919101035j:image

 

最後にクールな男!コージ!!なかなかこの顔は見れないですよ〜(笑)ナイスリアクション!

f:id:carp_0301_kenta:20180919103202j:image

 

ARKのママ、みゆきちゃん!いつもナイスなリアクションありがとうございございます(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20180919103344j:image

 

そのお連れさまのサヤカちゃん!べっぴんさんでした(笑)べっぴんさんの顔が・・・ノリはバツグンでした(笑)ありがとうございました

f:id:carp_0301_kenta:20180919103608j:image

 

同級生のはっちん!1人ホームラン(笑)いつもありがとねっ(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20180919103710j:image

 

飲んでも飲まんでもパワフルなカオリちゃん!

素晴らしいリアクションありがとう!ここには載せれない写真いっぱいありました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20180919103915j:image

 

言い出しっぺのケイコちゃん!見事ホームラン!ナイスリアクション(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20180919103810j:image

 

またまた皆さんの挑戦お待ちしております(笑)
 ロシアンルーレット爆弾巻の詳細はこちら
 ↓↓↓↓↓↓

https://sushihiro.hatenablog.com/entry/bakudanmaki