(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

すし広きたなら一度は食べて欲しい料理

すし広の数ある料理の中でも 人気がある じゃがまんじゅう を仕込みました。

湯がいて裏ごしした新じゃがペースト

f:id:carp_0301_kenta:20180817142533j:image

 

この中には隠し味を入れてます(笑) 中に入れる海老そぼろ
f:id:carp_0301_kenta:20180817142549j:image


しっかり包んで
f:id:carp_0301_kenta:20180817142603j:image


完成(^o^)
f:id:carp_0301_kenta:20180817142616j:image


ご注文いただいてから餡をかけます。

f:id:carp_0301_kenta:20180817142629j:image

じゃがまんじゅう600円

すし広に来たなら一回は食べていただきたい料理です。