(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

もう少しの辛抱です。

またまた緊急事態宣言が再々延長になり、6月からランチ&テイクアウトだけでもと思いましたが、やはり休業要請とゆーこともあり、最近大阪の新規感染者数も減ってるのも飲食店が休業し、お客様がご協力してくださってるからと信じ、ここまできたら要請を守り最後まで協力していこうと決断いたしました。かなり厳しいですが、これを機にすし広も少しプチリニューアルをしておりますので、解除された時には万全のコロナ対策をし少しだけ変わったすし広を見に来ていだだけたら嬉しいです。後しばらくお待ち下さい。

f:id:carp_0301_kenta:20210530184512j:image