(新)大阪富田林寿司居酒屋【すし広】のブログ

すし広の本日のおすすめや、店主のくだらないつぶやき等ほぼ毎日更新しております。 深夜0時まで営業しております。 お得なランチメニューもあります。 すし広 大阪府富田林市寿町3-4-1 【富田林保健所前】 tell 0721-25-0021 定休日 毎週火曜日・毎月第三水曜日 

おめでとう!

息子が先週土曜日(11/17)8歳の誕生日やったんで、すし広定休日の昨夜誕生日会をしました。

その前に、おばあちゃん、ひぃばぁちゃんから自転車のプレゼント!を選びに・・・

f:id:carp_0301_kenta:20181121084416j:image

まぁまぁ悩んでこれに決定!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

いよいよご飯へ・・・今年は、羽曳野伊賀にある【なめてんか】さんへ・・・

本人自らカンパ〜イ(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20181121084704j:image

 

一番好きな枝豆食い放題(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20181121084749j:image

 

ジュースも今日だけ二杯オッケー(笑)

ゴキゲンでひぃばぁちゃん(95歳)にお酌・・・

f:id:carp_0301_kenta:20181121084842j:image

 

ケーキは【樹】さんで毎年無理ゆーてキャラケーキ!

今年はこれ!

f:id:carp_0301_kenta:20181121085041j:image

いつもありがとうございます。

がっつり食べました(笑)

f:id:carp_0301_kenta:20181121085141j:image

 

楽しい誕生日会でした。

f:id:carp_0301_kenta:20181121085229j:image

 

【なめてんか】さんありがとうございましたm(_ _)m